見出し画像

blanc to blank

誰かの声が聞こえる
心の奥の、解けない眩い雪景色
目を閉じれば映るもの
君の魂とつながる今も

瞼の裏のあなたの笑顔
私が消えてもこの声届くなら
あなたの心に残せたかしら
私の声でつなぎとめた今よ

消えてなくなる、雪のように
私の心はここにあるのに
私の声は
あなたに刻みたい、雪景色
あなたの心はどこにあるの
私の想いは

ただ届けばいいの私の声が
なのに消えない熱い想い
この想いに触れてしまったら
あなたは消えてしまうのかしら

いつか誰かが歌ってた
希望の唄が聞こえてくるよ
いつまでも消えない雪景色
僕の心をなぞる雫よ

積もり積もる、雪のように
僕の想いは確かにあるのに
僕の瞳は
あなたと見たい、雪景色
君の瞳は何を見つめるの
僕の瞼は…

積もり積もる雪景色
春も夏も忘れ得ぬ
だってあなたがいないから
瞳に映る君は現か

行き場のない想い
何処に積もっていくの
私の歌は

たとえ消えてしまっても
この温度は忘れない
貴方が溶かしたのはね
独りだった私の心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?