見出し画像

#0 週報を始めよう

週報を始めようと思います。

具体的に何をするのか? というところですが、

週に一回 (金曜日)、その週にインプットしたことや考えたことを週報としてアウトプットしようと思います。

トピック

書く内容は、開発・UI デザイン・プロダクト周りを考えています。

仕事でやっている B2B SaaS プロダクト(Design Tool) の開発や、趣味の開発の話を中心に、

その週に読んだ本や、面白かった Podcast の話をしようと考えています。

なんで始める気になったか

二つ理由があって、

一つは、最近話し足りない感覚があったこと。

もう一つは、色々と考えていることをせっかくだから書いて記憶に残るようにしたい、という勿体無い精神です。

あわよくば、週に一回アウトプットしていれば、自分に何か変化が起こるのではないか、という期待も少しあります。

これから

書くハードルを出来るだけ下げて、なんとか習慣化していきたいと思います。

気が向いた時に、読んでもらえるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?