見出し画像

【私に還る旅】を我が人生とする

本来の自分ではないものに、なろうとせず。
思考ではなく、感覚に従い自分を思い出すことを「私に還る」としている。
出会ってくれた他者は全て、違いを教えるために存在してくれているギフトとして感謝のマントラを送ることにしている。
口に出すか、内で唱えるのかは自由だが、心を込めるかどうかが重要だ。

あなたがあなたで 在てくれて嬉しい
生まれてきてくれて ありがとう
生きててくれて ありがとう
一緒にいてくれて ありがとう
愛してくれて ありがとう
愛してるよ

感謝のマントラ


どのように生きるか

自分ができることをする

あなたがどれだけ素晴らしいか
あなたが生きていてくれてどれだけ幸せか
私は伝える

あなた自身を信じられない日が来た時のために
そんな時のあなたの力になるように
言葉を贈る

大切な大切なあなたを大事にすることを
教えてくれて ありがとう
許してくれて ありがとう

この世界に居させてくれて ありがとう
生かしてくれて ありがとう
待っていてくれて ありがとう

私ね 生まれてきて良かったよ
幸せだよ ありがとう


 =Heaven's project活動 =
天国は生きている間にみんなで創るもの
一人一人の中にある 天国の種を育むこと




この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?