見出し画像

匠の逸品

夫が頂いてきたソントンの見たことのないジャム。
匠の逸品と書かれた木目調の紙箱に入った重たいビンが3つ。

見たことない瓶だったので、調べたところ、なんらかの抽選に当選した人にしか手に入れられないやつらしい。わたしは糖質を取るのがもはや恐怖になりつつあるので食べてはいないが、夫的には美味しいようだ。なにより。

以前はイチゴ、ブルーベリー、ピーナッツの3種類だったようだが、今回頂いたものはイチゴ2つ、ブルーベリー1つだった。たまたまなのか、種類を変えたのか。

ブルーベリーは食べないらしいので、マフィンにでも入れて焼こうかなと思ったりしている。もうすぐバレンタインだし、長女とお菓子作りでもしようかな。楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?