見出し画像

海鮮居酒屋 「はる好し庭」(博多・春吉)

打ち上げ宴会の初日は『海鮮居酒屋 「はる好し庭」』を予約していた。時間の少し前にお店に着くと友人と、お店の目の前でバッタリ。

普通のビルに店舗として入っている居酒屋を想像していたので、一見、庭園風のお店の作りに驚きました。

間違っていないよね?


オーダーした料理はどれもとてもおいしい。

和風サラダ

和風サラダは無限に食べられると思ったくらいドレッシングがいい。


お刺身盛り合わせ

タコが新鮮でおいしい。私は刺身に出てくるタコの具合でお店の刺身に対する情熱が見えてくると感じてます。

粒は大きくないけどカキフライは味が濃かった
誕生日月間でサービスのにぎり寿司が出てきた
たけのこの焼きもの、えらい久しぶりです。
あさりの酒蒸し、いい仕事してます


海苔で巻いた明太子を入れただし巻き卵
デザートのいちごアイス

アラカルトでオーダーしました。最後のデザートまで非常に美味しかった。
次回もチャンスができたら再訪してみたいお店です。

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?