思い出した

今から実家に帰るね、
またすぐ5日くらいに帰ってくるね

家族のことを考えていたら思い出した

今年は何回か実家に帰れた
山梨県でお仕事があったりして良かった
ノートでも何回か言えたよね

その時のこと思い出した

なんか2023秋…くらいに親戚の家に行くことになって
その時に親戚にチワを見られて「この犬は何?」ってちょっと笑って言われて
うちの家族全員おじいちゃんおばあちゃんパパうちが完全にピーンってなった

多分家族のみんな「これはななみが5歳からずっと大切に持ってるやつだから、大人になってもまだこんなもの持ち歩いてるんですよ〜なんて言ったらななみが泣いちゃうし、だからと言って馬鹿にすんな!って言ったら険悪になっちゃう😨」って思ったんだなってわかった

そしたらいつも静かなおじいちゃんが「…これはななみの大事な商売道具です。BSよしもとを見てください。」

って言ってくれて、マジ市議会議員なんだがwwって思った

多方面への尊重(チワに対しても)を、一瞬の判断で即レスしたのがマジで賢すぎだった

頭が切れるおじいさん面白すぎだろ

てかうちのおじいちゃん市議会議員なのかよ

正直おじいちゃんはガチでチワが好き
毎回チワに会うと「YouTubeに出てくるやつだ」って言う

「小さい頃持ってたやつがYouTubeに出てる」と思えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?