見出し画像

最高裁の判事を占ってみた

誕生日を見ると👁確認せずにはいられない職業病。

そして選挙すぎた後に裁判官の新聞をみると
なんと誕生日のっとる!

コアな職業ってけっこう星座偏ってたりするし

裁判=天秤座なのか?!と調べるために暇じゃないんだけどやってみた笑

特にただの裁判官でなく東大卒が当たり前の華々しい経歴の最高裁判所判事…傾向があるかも?!

あとネットで夫婦別姓賛成しない人に×を!っての流行ってたのでそれも補足しときます!
合憲→夫婦別姓認めない
違憲→夫婦を同姓にするのは国の不当介入

 最高裁大法廷は今年6月、「夫婦別姓」を認めない現行の民法と戸籍法の規定について「合憲」と判断している。国民審査対象の11人のうち、深山卓也、林道晴、岡村和美、長嶺安政の4氏は「合憲」と判断。

さあどうなるでしょう!

深山卓也 1954  9/2 
太陽 乙女 月乙女or天秤
夫婦別姓 合憲

岡正晶 1956 2/2 
太陽 水瓶座 月天秤or蠍

宇賀克也 1955 7/21
太陽蟹座 月獅子座
夫婦別姓 違憲

堺徹 1958 7/17 
太陽蟹座 月蟹座or獅子

林道晴 1957 8/31 
太陽乙女座 月蠍or射手
夫婦別姓 合憲

岡村和美 1957 12/23 
太陽 山羊 月山羊or水瓶座
夫婦別姓 合憲

三浦守 1956 10/23
太陽 天秤座 月双子座
夫婦別姓 違憲

草野耕一 1955 3/22
太陽牡羊座 月魚座
タトゥー 医療法違反じゃない

渡邊恵理子 1958 12/27 
太陽山羊 月蟹座

安浪 涼介 1957 4/19
牡羊座 月射手or山羊

長嶺安政 1954 4/16
牡羊座 月乙女or天秤座
夫婦別姓 合憲


結果はそんなに天秤座いませんでした😂笑

何人か、月天秤座♎️は有り得そうでしたが!

月欠損で考えた場合、ちょっと怖いっすね!笑

対抗星座の牡羊座♈️が多かったのも印象的でした。
他にいらっしゃった蟹座と山羊座も対抗星座ですし、真面目な乙女座、市民権を大事にする水瓶座もなんだか言わずもがなな感じでした!

全体的にみなさん水星がトランスサタニアンで強化されてる印象を受けました!膨大な知識を活用するにはそれくらいできないとなのかもしれませんね…!

わたしは夫婦別姓支持者なので唯一太陽天秤座の三浦守さん、最高だぜ!となりました🙏✨

いやはや、引き続きお仕事頑張ってください🙏✨と思った次第でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?