再び無職

久しぶりの投稿です。
4月3日(金)1カ月働いた会社を辞めました。
即日退職です。

経理の仕事をしていたのですが、私には仕事を任せられないとのこと。
CFOが経理部をまとめているのですが、私に明らか態度が違いました。
私だけ怒られたり、私のスキルを知った上で採用したのに、スキルを理由に、私にしてもらう仕事がないと。
この3週間何をしていたんだと言われました。
朝から晩まで働きましたし、ものすごくプレッシャーをかけられたし、辞める人からの引き継ぎも1カ月しかなかった。
後半は半日しかいなかったから、1か月もないか。
退職日当日にはじめて引き継がれたこともあるのだけれど、私は何も言いませんでした。
その事実を伝えても無駄だと思ったから。

これからどうしますか?てCFOに言われて、辞めます。って言ってきた。
で、即日退職。
そしたら、すぐにスラックのチャンネルから外された笑
で、片付けして退勤して帰ってきました。
もういいや。
疲れた。

なんで採用したんだろう…笑