見出し画像

ソダシ引退!

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

スプリンターズSの夜のこと…
凱旋門賞を見ようと
PCの前で待機をしていた私は
衝撃を受ける記事を見ました

そう…”ソダシ電撃引退”という文字を
yahooニュースで確認して
netkeibaを読んでしまいました

それはもう信じられなくて
心の中で「嘘だ!」と唱えて
認めたくなかったんですが
もちろん凱旋門賞も見てましたが
それどころではなくwww
ソダシが気になっておりました

時間が経って確認すると
脚部不安があるとか
体調に不安があるみたいなので
これは仕方ないと思っております

自身は競馬を25年以上見てます
そういうところではトウカイテイオーや
サイレンススズカ等も見てきました
感動もしますが悲しい結果も
たくさん見てきました
ですので今回はナイスな判断と
改めて思っております

昨年の勝ったVMから現地参戦を
させていただきまして
感動のシーンもも悔しいシーンも
見れたのがとても幸せです
でも一番うれしいのは
パドックで見れたのが一番うれしいので
最後は引退式をやっていただいて
現地参戦できたらと
願っております

最後にパドック動画を上げておきます

でもまだまだ白毛馬ちゃんは
いるんですよねぇ~w
そちらも参戦予定なので
今後も追いかけたいと思っております

ソダシありがとうね

…引退撤回したらどうしようかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?