見出し画像

ソダシのぬいぐるみが…

チッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

先日ヴィクトリアマイルを快勝して

またも人気に火が付いたソダシですが

ぬいぐるみの売れ行きも好調で

売り切れが続出しておりますw

そして今回気になったことが1つありまして

それがこちらです

ソダシのグッズで検索をかけたんですが

なんとぬいぐるみのLサイズが無くなってます

何でや?と思い調べてみたんですがわかりません

でもノーザンホースパークの方では

売り切れてますがサイトはあります

これもしかしたらVMヴァージョンが

出るためかなとも思ったんですが

そうしたら全部なくなりますよねぇw

理由を知りたいなと思いました

もしかしたらVMヴァージョンが

出るとしたらチェックしていきたいと

思ったりもしました

今のところ全サイズ押さえましたので

必要ないのですが

VMヴァージョンが出たら

買おうかと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?