見出し画像

今週からはドラゴンボール改

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

先月に新型コロナ感染で陽性反応が出て隔離生活をしていたのですが

体調も悪くしていた関係で何をしていいのかわからず

ゆっくりさせていただいていたんですが

そんなときにAbemaTVというサイトで「ドラゴンボール」が

行われていたんですよね!

神アニメが行われていたということでずっと見させていただきました

そして昨日でドラゴンボールが終わって今日から

ドラゴンボールZが始まるかと思っていたら…

「ドラゴンボール改」らしいですね!

久しぶりなので「改」ってなんなんだっけ?という感じでしたので

調べてみたらZのデジタル版という感じでした

ということはそのままストーリーは続くという感じですね!

これは見ないといけませんねwww

特にZというのはサイヤ人の3人とフリーザから魔人ブウまで

本当に面白いストーリーが展開されてましたから

注目して楽しみにして見たいかなと思ってます

というかジャンプでも単行本でもアニメのGTまで全部見ていた身として

改が全然思い出せないのが情けないかなと思っています

なんならZを流してほしかったなぁと…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?