見出し画像

一生勉強

尊敬できる人はいますか?


私にはたくさんいます。


つい感情的に考えてしまうことがあるのですが、
その人がなぜそうしたのか?を知ると一気に尊敬に変わる。


相手を知ろうとすることが、尊敬のファーストステップ。


そして、相手を尊敬すると、その人から学べるようになる。


師はひとりでも多いことで引き出しが増えます。

子どもであっても「師」となり、学ぶことができる。


そんなあなたは、無敵。


こんな風に考えられるようになったのは本当に最近。
負けることへの恐れでいっぱいだったころはこうはなれなかった。

そして今は、インプットが多すぎて、アウトプットがついていけてないので、てんやわんやですがね笑
即実践即実践!!

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)