見出し画像

お久しぶりに投稿します。

みなさま、お久しぶりです。

ようやく、投稿しようと、重い腰を上げました笑
noteの存在を教えてもらった、ある人の声掛けがきっかけでした。

5ヶ月ほど書いてなかったですが、その間に私の中で、たくさんの出会いがありました。そのことについては、また少しずつ書いていきます。

少しだけ、書くことについて振り返ってみると、
最初、100日は絶対に毎日投稿すると決め、毎日書きました。

フォローしてもらえるのが嬉しくて、私自身が興味を持つnoterさんも増え、noteを読む、書くが日常になりました。

ところが、いつの間にか「書かなければいけない」「読まなければいけない」という気持ちになっていました。

最初は、シェアハウスを叶えるために、まずは私のことを知ってもらうために、「書きたい」だったのに。初めてスキしてくれる人がいて、フォローしてくれる人がいて、コメントしてくれる人がいて、その人のことをもっと知りたいから「読みたい」だったのに。

ここで書いている内容は、ちょうど5ヶ月前に投稿した内容とほぼほぼ同じような内容ですが、ここから気持ちを新たに、また始めて行こう!という気持ちをここには乗せています。

これから、いつ投稿するか、なんてことは決めませんが、
大体5月いっぱいまでの1ヶ月ほどで、これまでのこと、これからのことを書いていけたらいいかなーなんて、ふわっと思っています(*´ω`*)

また、記事を書いたり、スキしたり、前よりもスローペースで、マイペースに出没しますので、暖かく見守ってください(*´ω`*)

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)