見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.21♪

「決めたら叶う」ことが実感できたことに心から感謝します。
神の手と呼ぶ整体師さんの施術を受けて、腸腰筋の詰まりが解消されたのです。
「180度開脚してお腹ピタ」を目標に掲げで行動し始めてからたった3日。
また1歩前進です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②神の手の整体師さん、お喋りも楽しいのです。
息子さんの学校選択が興味深い!
身体だけでなく脳も喜んだことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③仕事で、過去のある日付が分からなくなってしまったのです。
「感謝投稿」に書いていたことを思い出し、その辺の感謝を検索すると、ありました!
感謝投稿が検索エンジンにもなったのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④ベトナム人とインドネシア人の通訳来社
若く優秀な彼ら、日本の文化も熟知し、日本人を上手くたてる技術も持ち合わせています。
お互い尊重し合える国際交流に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤スタッフが「すだち」を持ってきてくれました。
なんと自宅になっているのだそうです。
私が買ってるというと驚いてました。
大好きな「すだち」めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥そういえば数年前までは母親が送ってきてくれてました。
箱入りの「すだち」です。
あの頃は、当たり前だと思っていたけど、今となっては有難い。
いつもいつも気にかけてくれたお母さん、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

当たり前のうちに気付きたいと思いました。
当たり前なんか何1つないのです。
これからは、今ここ瞬間の有難さにフォーカスするのです。
復習が出来る日々に心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨日のコンフィの残りの出汁でパスタ
牡蠣と海老の旨味たっぷりで素晴らしく美味しく出来ました。
家庭料理は簡単しか勝たんのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨普段のヨガは30分ですが、昨日は50分出来ました。
明らかに体幹が変化しているのが分かります。
無駄な時間を省いて身体に集中できる環境と、選択できる自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝は「シンギングボウルと自然の音」のYouTubeを聴きながら感謝投稿が出来ました。
瞑想のように投稿できる幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?