見出し画像

今朝の感謝♪2021.1.16♪

夢♪
ありとあらゆる物を忘れた旅行の夢を見ました。
夢診断によると、旅先でのトラブルの夢は、「目標達成へのアプローチが間違っていることを示しています。あなたは目標を達成するためにがんばっています。しかし、何か大切なことを忘れているため、的外れな努力をしているようです。」と…。
え???こんなに幸福感に溢れているのに!!!
直ぐに検索できる今の時代に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

姉妹と一緒♪
夢の中に絶縁状態の姉妹も登場。
夢の中でも、心に抵抗がありながら、普通にお喋りしてました。
きっと現実と同じですね。
夢に登場するなんて、全然消化できていないことに気づきました。
何に感謝かわからないけど、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘も一緒♪
娘のお陰で一人ではありませんでした。
これも現実と同じです。
私は結婚し、子供を産むことで、一人ではなくなったのです。
今の家族の存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

猪と戦う♪
夢の中で、何故か猪も登場、しかも戦って勝ちました笑
「イノシシを殺す夢は、まもなく問題が解決することの暗示です。
長い間あなたを悩ませてきた問題やどれだけ頑張っても解決の糸口が見出せなかったトラブルが、一気に解決するかもしれません。
解決するのは周囲の協力のおかげもありますが、主に大切なのはあなた自身の努力です。ここで踏ん張れば、問題の解決もより早まるでしょう。」
なんとなく上向いてきた夢診断に、心から感謝します。
良かった~ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

インドネシア人実習生からプレゼント♪
デーツ、コンデンスクリーム、ドリアンチップスです。
半生デーツは初めて食べだけど、甘さ控えめで癖になる美味しさでした。
調べてみると、食物繊維が豊富、アンチエイジングの効果もあり、身体にも良いようです。
美しさに磨きがかかりますね😜
彼らは最低賃金で働き始めました。
今は少し上がりましたが、まだまだ少ない賃金です。
そんな中から、インドネシアの家族に仕送りをしています。
貴重なお金を私達に使ってくれて、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

癒されるボイスメッセージ♪
「ありがとう」とメッセージを入れると、ボイスメッセージで返信がありました。
「心が嬉しい」と💖
なんとも可愛い日本語で癒やされました。
可愛い可愛い息子たちの存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ブーメランの法則♪
今の実習生が来てから、私は変わりました。
以前より、お世話をやくようになったのです。
様々な理由があるのですがね。
そして、私が彼らにしていることが、嬉しい循環で帰ってきているのを感じるのです。
正しく働くブーメランの法則に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「商売に一大緊要なるは、平日の調合を精密にして、棚卸の期を誤らざるの一言なり。by 福沢諭吉(商人の心得)」
日々の記帳を正確にし、常々きちんと決算を行うという意味です。
会計事務所からのニュースレターに紹介されていた言葉です。
やっとこの意味が解るようになってきたことに、その余裕もあることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「我々が今日のことに気をつかえば、明日のことは神が気をつかってくれる。by マハトマ・ガンディー」
結局、今に集中して生きるのみなのです。
今していることが間違っているかどうか案ずるよりも、楽しい気分で今できる最善を尽くす、それのみです。
格言に助けられる朝のスタートに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

なんだかんだ感謝投稿をすることにより、ざわついた心が落ち着きました。毎朝、内省できるチャンスがあることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本中が感謝のエネルギーで溢れますように、幸せの波動がブーメランとなって循環しますように🌈



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?