見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.25♪

アキタロウさんの記事「『幸せ』が『幸せ』を生む」で一日をスタート出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「普段から『幸せ』の意識で過ごし、『幸せ』の視点で物事を観ることができたなら、広い視野の中でたくさんの『幸せ』を得られるようになっていくことだろう。」
とありました。
『幸せ』の視点を意識するだけで世の中がキラキラ輝いて見えたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③そう決めた途端、浮かんだ光景は、「いじめられて独りぼっちの小学生時代の娘でした。
校庭で皆が楽しそうにつるんでいる中、一人で歩いている娘。
そこに現れた野の花を見て「可愛い」と幸せを感じている娘。」

なんでこの光景なの?
観たこともないはずの光景なのに?
ですが、私の視点が一気に変化したのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「幸せ」は、身の回りの至る所にあるのですね。
「幸せメガネ」をかけるだけなのです。
「感謝メガネ」も素晴らしいけど、「幸せメガネ」をかけるとホッコリします。
「楽」にになるのです。
すると「余裕」が産まれます。

「幸せメガネ」よ、私の元に来てくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「読書断ち」をしていてもnoterさんの記事から多くの氣づきを得られる幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥今朝も虹🌈がお出迎えしてくれました。
いつも私の人生を祝福してくれる虹🌈よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦今朝は「感謝投稿」の前に瞑想をしてみました。
時間がきつくなったけど、試行錯誤を繰り返すことが出来る自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

動くと壁にぶち当たります。
そして、思考を繰り返すことによって、知恵が産まれ、新しい世界が広がっていくのです。

毎日、仕事で体現できていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨また、優秀な方が様々な視点で知恵を運んでくれるのです。
相談できる人や知恵が、私の元に集まってくれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟けたこと、どんどん進んでいる自分を実感できたことに心から感謝します。
私は幸せです♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?