見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.15♪

睡眠時無呼吸症候群の診察日
素晴らしく感じの良い女医さんでした♪
ここに導かれたのですね。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②看護師さんも受付の方も笑顔が素敵な方ばかりでした。
結構大きな病院なのに病院中の波動が高いのですね。
上の方が素晴らしいのでしょうか。
個々の高い波動がチームにまで伝染して、全体の波動が上がっているのを感じました。
逆かも?!

「波動の高いチームを作る」
新しい目標が出来ました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③友達と旅行に行くまでに「いびき」問題の解決に1歩進んだことにも心から感謝します。
しかも素敵な病院で♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④行きのタクシーの運転手さんも感じの良い女性ドライバーさんでした。
落ち着いた丁寧な仕草から気品を感じました。
素敵な方ばかりに出会えることに心から感謝します。

⑤お昼は「うどん」を食べました。
そこの店員さんにも親切にしていただけました。
暑い中少し歩いて喉が渇いていたので直ぐにお茶を飲み干してしまうのです。
何度も気づいて煎れてくださり心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥朝の瞑想からのメッセージ「自然を感じろ」を意識して過ごしました。
直ぐに忘れそうになるのですが、空や土の感覚、海の匂い、普通に生活していてもいつでも自然の中に身を浸せるのですね。
この感覚を少し呼び戻せたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦今日は2時間くらいしか働きませんでした。
優秀なスタッフのお陰です。
チームでいられることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧英語のレッスンでの課題が「日本人女性の睡眠時間が少ない」でした。
睡眠時間が少ないと病気のリスクが増えることに対して、先生がどんな病気が増えるのでしょうね?と素朴な疑問を投げかけられました。
なんと、朝に病院で説明を受けたところだったので即答できたのです。
なんだかんだ繋がっていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨「合気道」の見学に行く予定でしたが、よくよく考えた結果、お断りしました。
シンクロが繋がっていたので「運命」かもと思ったのですが。
早寝早起きの私に夜20時からのレッスンは負担が大きいのと、合気道よりヨガや呼吸法に興味があると、私の心が言うのです笑
何でも観測したら直ぐに現れるのですが、自分の心の声をしっかり聴けた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟ける幸運に心から感謝します。
素敵な人ばかりに囲まれた一日でした✨
こんな風に一日一日が過ぎていくとどんなに素晴らしい場に着けるでしょうか!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?