見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.13♪

上がった口角♪
アキタロウさんの記事を読んで氣づきました。
最近、私の口角は上がっているといういことを。
もちろん、一日中、ずっと上がっている訳ではないのですが、かなりの時間上がっている。
一人で歩いている時ですら上がっている
ただの変な人ですがね笑
こんな日々を過ごせていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

k-popダンス♪
最も口角が上がる瞬間は「サランスロウォbyキムジョングク」のサビの部分を踊っている時です笑
TickTokタイガのページを何度も観て練習してます笑
日々、上手くなっていくのを実感できるのが、楽しくって楽しくって。
本来の私は、歌って踊って過ごしたいのです。
下手でも、おばさん臭くっても、やりたいことを出来ることに、心から感謝します。

撮影会♪
娘が、大笑いしながら踊る私の動画を撮ってくれるのです。
昨夜は、夫も後ろから撮影してました笑
無条件に楽しい時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

眠剤♪
毎夜毎夜、こんなことを寝る直前までしているのです。
興奮状態で眠れるはずありません。
眠剤があることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

去年の年初に書いたウィッシュリスト♪
読み返してみたのです。
とっても素敵なリストでしたが、少し違和感も感じました。
「スイスで〇○○したい」とか「バルセロナのカフェで○○する」とか笑
今でも憧れていますが、今の生活の方が、ずっと幸せだと思うようになっているのです!
どんどん見える景色が変わっていくのですね。
私の心の成長に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「私は息を吸って吐くように感謝をし、死ぬまで、過去一幸せであり続けます。」♪
ウィッシュリストの最後には、こう締めくくられておりました。
今の私は、過去一幸せになっているのですね。
しかも、それが更新し続けるのです。
まあ、先の事はわかりませんが笑
少なくとも、今の私はそう思えていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

若者のいる生活♪
夫と2人の時には、絶対に並ばないおかずが食卓に並んでいます。
昨夜は、なすのグラタン。
ホワイトソースなんか久々に作りました。
お陰で、夕方の運動タイムが飛びがちですが、これも良しです。
その代わりダンス踊ってるし笑
子育て中には、自分の時間なんか全く取れなかったのですからね。
自由な時間がある今に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

口紅♪
最後まで使い切ってしまい、ドラッグストアへ走りました。
なんと、25%もの割引券を貰える日で、貰った券で牛乳と洗剤を購入。
ラッキー過ぎる出来事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

生協カタログ♪
金曜日は生協の注文日です。
毎回、選び放題の豊富な食品が並んでいます。
しかも、家まで届けて貰えるのです。
食べるものが豊富にある事に、充実の生協のサービスに、そのサービスを受けられる環境に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

こんな能天気な感謝投稿が出来る幸せに、心から感謝します。
こんな記事を読んでくださる方々にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本中が感謝の波動に包まれて過去一幸せな人に溢れますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?