見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.10♪

①「目覚まし壊れる」
お陰でゆっくり眠れました。
良いタイミングで壊れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一瞬一瞬の波動を高く保つ事を心がけて過ごせました。
仕事でイライラしそうになると、変顔・意味のないダンス
物凄い効果があることにびっくりです!!
変な動きよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「苦行」ではなく「楽行」も意識して過ごせたのです。
楽しく過ごすと楽しい波動が出るのです!
昨朝、アキタロウさんの記事から学べたことに、心から感謝します。
アキタロウさん、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④実は、美容院変えたいと思ってたのです。
何処にしようかと考えているとき、ずっと前に友達が「ここいいよ」と言ってたのを思い出しました。
すると彼女から電話がかかってきたのです!
嬉しいシンクロに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤髪を意図せず切りすぎました。
でもそれを郵便局の窓口の方に褒められたのです。
お世辞でも嬉しいです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥その郵便局でご近所の意地悪なおばあちゃんにお会いしました。
目を見て丁寧にご挨拶したのですが、なんと私の事を認識できていないではないですか!!
きっと認知が進んだのですね。
会うたびに嫌味を言うおばあちゃん。
彼女の記憶から私が消えたのです🙌
時代は巡るのです🙌
この土地で少しずつ生きやすくなっていくかも知れません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦なんと絶縁中の姉から電話がありました。
深呼吸して出たのですが、おかしな音が聞こえるばかりで、直ぐにプツっと切れました。
手が当たったのですね笑
未だ私の名前が電話帳の上の方にあるのかな?
何の意味があるのだろうと。。。
しばらく考えられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧その後、父親からも電話が。
こちらは、いたって普通の、日帰り帰省の日時の確認でした。
「本当に帰って良いの?」
と尋ねる私に答えもせずプツっと切れました。
これは男性おじいさんのアルアルですね。
父親は、姉たちから弁護士を通じて私と接触しないようにと印鑑を押さされているのですよ笑
私が真実を言うのが都合が悪いから笑
実家に帰れることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨スタッフの奥様から丁寧な謝罪電話をいただきました。
誰にでも失敗もあるし、夫婦内での喧嘩もある。
若い時は尚更です。
しっかり向き合おうとしてくれたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩振り返ってみると仕事以外の電話が多くかかってきた日でした。
なんの意味があるのでしょうか?
「楽行」と「感謝」で楽しく乗り切れてることに、心から感謝します。
「幸せ」と思える瞬間が多い事にも、心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/six_emotions/n/n5139b3ee417e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?