見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.9♪🌈

妹の誕生日♪
この場を借りて「おめでとう🎊🎉」。
年子姉妹として産まれて一緒に育ってくれて、ずっと一人ではなかったよ。心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②noterさんとの交流が楽しすぎる事に心から感謝します♪
「人との交わりが人を癒す」
交わりを避けて来た事もあった私だからこそ
有難みが身に沁みるのです。

私にとっては必要な経験だったという事ですね。
らぶさん❤
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「読書断ち」していても素晴らしい情報がどんどん入ってくることに心から感謝します。
私よりも勉強家で解釈力も優れた方が発信してくれるのですから。
アキタロウさん
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④それを自分なりに解釈して落とし込もうと出来る幸運に心から感謝します。
ただ頭で考えている思考ではなく、心に聞ける感覚の素晴らしさ
この感覚があれば大丈夫だと思える強さ
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨日も平穏な幸せな一日を過ごせたことに心から感謝します。
怒ったりイライラする事が1mmも無く過ごせています。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥仕事をしていても感謝することばかりです。
スタッフ達、行政書士さん、社労士さん、税理士さんetc.
以前は全部自分でこなそうとして疲弊してしまったことがあるのです。
皆さんに脇を固めて貰えてこその私です。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「餅は餅屋」
専門の知識のある方の底力を感じます。

知識と人間性が重なって大きな信頼を築けるのです。
優秀な方たちとエネルギー交換が出来る幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧エアコン無くとも美味しいホットコーヒーに心から感謝します。
この一口を含むだけで幸せを感じます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の人生が祝福されていること
どんな未来が訪れようとも
私の魂は喜んでいるのだと思える事
それに抗わずに楽しんでいこうと思える事に
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

すらすらと感謝が呟けることに心から感謝します。
思考より先に手が動く感覚です。
この手はきっと私の心と繋がっているのでしょう

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?