見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.7♪

アキタロウさんの記事♪
いつも楽しみにしているアキタロウさんの記事に紹介していただきました♪
気恥ずかしさでいっぱいですが、アキタロウさんが、紹介したいと思ってくれたことに、心から感謝します。
誰かの参考になるといいなと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ペンジュラム鑑定士養成講座♪
紹介してもらった記事で、大金を使ってしまったと書きました。
私にとっては大金で、今でも思い出すと「もったいない事をした」と頭を抱えそうな気分になってしまいます。
初めて先生にお会いした時、色々な問題をズバリと当てられたのです。
そこから、苦しかった私は、のめり込んで行きました。
でも、近づくと色々な事が見えてきたのです。
「人に対する接し方」
「悪口ばかり言う」
「客になりそうな人には二枚舌」etc.
挙句の果てには、持って生まれた才能も、影を潜めるようになったのです。
鑑定で外しまくるようになったという事です。
違う所と繋がってしまったのですね。
結局、疑問に思う私の気持ちに気づき、排除されたのですがね笑
私が辞めた頃は、ほとんど宗教団体と化していて、「そこから離れたら生きていけないかも?」等と本気で思う始末でした。
恥ずかしい事ですが、誰かのお役に立てればと書いてみました。
当然、今は、完全に気持ちも回復し、前に向いていますよ。
この経験のお陰で、大切なものは何かを教えて貰えたのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

マーケティング♪
その先生は「マーケティング」に大金をつぎ込んで学んでおられました。
「最もお金を稼ぐ方法は、お金の稼ぎ方(幸せになる方法)を教える事」
まさに、これを実践しておられたのです。
私も仕事をしてお金を稼いでいますし、マーケティングの大切さも理解しているつもりですが、やっぱり仕事に見合った、適切な金額というのが、世の中には存在するのではないかと思うようになりました。
貰う方も、一旦受け取ってお金持ちになったとしても、別の事でバランスをとるのではないかと思うのです。
シーソーのように。
お金についても、色々学べた経験に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この世の最大のエネルギーは「愛」♪
その先生の口癖は、「お金はこの世の最大のエネルギー」笑
よくこんな言葉を一瞬でも信用したなと思うのです。
私は、どうかしてました笑
この世の、最大のエネルギーは「愛」なのです。
疑いもなく信じられる、今の私に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

椿♪
隣家の義父母の家の庭に椿の花が咲きました。
今冬初の椿の花。
「毎年、この瞬間に冬が来た~」と思うのです。
季節の到来を告げる自然の力に、美しい椿の花に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥自然治癒力♪
風邪の症状がどんどん回復していきます。
今日は、喉の痛みで目を覚ますことなく、朝までぐっすり眠れました。
身体が持っている自然の治癒力の凄さに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦チゲ鍋♪
一人の夕食だったので迷わずチゲ鍋を作りました。
酸っぱくなった少量のキムチがあったのです。
簡単、ヘルシー、美味しい、全て揃った鍋料理、日本人で良かったと思える瞬間に心から感謝します。
あっ韓国料理でした笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧電話♪
昨日はよく電話が鳴りました。
12月だからでしょうか?
きっと営業の追い込みの時期なのかも知れません。
仕事が中断するので疲れますが、電話をかけていただく対象になっていることに、心から感謝します。
見込みがない所には、かけませんからね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨お歳暮♪
お歳暮も幾つか届きました。
毎年毎年いただけることに、心から感謝します。
これも仕事が上手く行っていない時には、余り届かないのを経験済みです笑
今年は沢山いただけそうな事にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩こんなに長くなってしまった感謝投稿を読んでくださる方がいることに、
毎朝、感謝できる喜びに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが感謝のオーラで包まれますように🌈✨✨✨

https://note.com/six_emotions/n/n55d2be9cd54f?sub_rt=share_pw


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?