見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.8♪

さとうみつろうさんのYouTube♪
友達から教えていただきました。
なんと3月20日の午後12時6分に願い事をすると、どんな願いでも叶うのだそうです!
こんな情報が入ってくる事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アキタロウさんとのシンクロ♪
アキタロウさんの記事を読んだ後に、このYouTubeを観たのです。
余りのシンクロぶりに鳥肌が立ってしまいました。
アキタロウさんの記事は、諸行の後には無という「0(れい)」に戻って和していくけば、常に心地よく生きていける、という内容なのです。
このYouTubeでも「0(れい)の祈り」「レイ・ライン」という言葉が使われていました。
「冷」「礼」「霊」「0」
「0(れい)」のシンクロと、アキタロウさんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

花ニラ♪
今春、最初の花をつけました。
ニラという名前だけあって近づくと臭いけど、薄紫の星型の花は、とっても可愛く癒されます。
見事に咲き誇るシーズンには、通りがかりの方から、毎年のように、声をかけていただける自慢の花壇なのです。
植えっぱなしで、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。
しかも球根50個で500円でした!
毎年楽しませてくれる、花ニラに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

花は尊い♪
私がすることと言えば、安価な肥料を施し、草抜き、水やりをする程度です。
後は、太陽の光と雨の恵みで、こんなに美しい花をつけるのです。
それぞれの花という完成された姿になるのです。
毎回、手を合わせたくなる、花たちに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

言葉は、私たちの葉緑素♪
またまた、くりすたるるさんの記事から、素敵な言葉に出会いました。
私達は、光と言葉から、少しずつでも栄養を摂りこんでいるのですね。
何となく知っていた気がするのです。
人を大切にし、丁寧に言葉を使っていこうと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優しい言葉で自分を包む♪
こんなに、素敵な記事や情報に包まれているのですが、私は、未だ、子供の頃の思いを昇華出来ておりません。
やはり、人を大切にする前に、先ず、自分を大切にするしかないのです。
よくやってるよ、私♪
よく頑張って来たよね、私♪
安心してもいいよ私♪
人から受け入れられてるからね私♪

私の存在に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

魂は喜んでいる♪
私は、姉妹と不仲です。
まるで自分が犠牲者のように思っています。
前世では、私が、同じような事を、したのかも知れませんね。
された側の思いを体感するために、この状況を選んで生まれて来たのでしょう。
きっと、私の魂は、喜んでいるのですね。
魂を磨けるチャンスに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

誰もが同じ♪
長い目で見ると、全ての人の人生が平等ですね。
寸分の狂いもなく、全く平等に、魂の成長の機会を与えられているのです。
俯瞰できるようになってきたことに、素晴らしい宇宙のシステムに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

願い事♪
だからこそ「この人生で学ぶと決めて来た事は、出来るだけ終わらせたい。」と思うのです。
最初の願いに戻りますが、3月20日午後12時6分、脇道にそれずに、願いを届けたいと思うのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も内省する機会を頂き、感謝にフォーカスできたこと、皆さんとの嬉しい繋がりに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
世界中が、感謝のエネルギーで包まれますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?