見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.8♪

宇野昌磨選手♪
グランプリファイナル男子SP♪
アイスリンクに神降臨✨
スタート1秒で心を持っていかれました
研ぎ澄まされた唯一無二の表現力に感動✨✨✨
正座して祈るように観みせて頂いたのです。
素晴らしい演技に心から感謝します。 
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨ 

イリア・マリニン選手♪
4回転アクセル成功!
表現力も前より良くなりましたね。
でも、正直、女子ジュニアの方がレベル高い笑
この演技が、宇野昌磨より高得点なら、フィギュア界も終わりだなと思ってたら、本当に超えました。
ほぼ点差はないにしても、これはキツイ。
観ていてキツイ。
でも、きっと、昌磨をより奮い立たせてくれる事でしょう。
面白い戦いになったのは君のお陰ですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

注目のアダム・シャオイムファ選手♪
ジャンプでミスが出てしまったけど、卓越した身体能力を魅せつけられました。
ブルース・リーが氷の上で踊っているように見えるのは私だけ?
独自の世界観に魅了されたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
FPで挽回期待してます。

勝手に予想(期待)順位♪
1位 宇野昌磨
2位 鍵山優真
3位 アダム・シャオイムファ

これじゃなきゃおかしいでしょ!?
こんな事を考えられる平和な時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ドキドキ感♪
久々にオンタイムで観てしまいました。
このドキドキする感じがたまりません。
明日のFPも楽しみ~♪
この感覚を味わえたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ゴミ拾い♪
1週間ほど出来ていませんでした。
すると、郵便局まで190mの往復区間に、驚くほどのゴミが落ちていたのです。
煙草の吸殻だけではなく、箱までありました!
一見綺麗に見える道ですが、目を凝らしてみると、ゴミだらけ。
まるで、私の心の様に思えてきました笑
1つ1つ取り除ける事に「ありがとう」と呟きながらのゴミ拾い。
させていただけた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

珈琲♪
とうとう風邪から完全復活です。
朝のこの時間のお供が「しょうがジロ飴」から「珈琲」に変わりました。
先ず、珈琲の香りで、心が喜びます。
次に、一口飲むと、味覚が喜び、目が覚めるのです。
いつもの珈琲に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

支払日処理♪
支払い日前には、計算機を使って請求書のチェックが欠かせません。
そして、それが、どの経費かも、確認して集計します。
これが、本当に手間のかかる作業なのです。
それを、今回から、スタッフが手伝ってくれることになりました。
半分くらいやってくれたのです。
計算機作業に、慣れていないため少々時間はかかりますが、物凄く助かりました。
スタッフの存在に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ディナーのお誘い♪
知り合いのレストランから、特別ディナーとランチのチラシを頂きました。
ファミリーLINEに流すと、娘たちが大喜び。
楽しい年末年始になりそうなこと、ワクワク出来ることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今が一番幸せ♪
私の人生の中で今が最高に幸せだと思えるのです。
これは、間違いなく「感謝」のお陰です。
今日も感謝投稿できる事、読んでくださる方々がいること、コメントまで頂けることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?