見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.28♪

「有る」から「在る」へ by アキタロウ♪
今年は「在る」にベクトルを向けられた年でした。
私の人生史上、過去一「在る」に意識できた一年を過ごせたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

遅いクリパ🎄
娘達が企画準備をしてくれました。
円錐形にしたクリームチーズをバジルで覆ったツリー🎄
プチトマトとウズラ卵のサンタさん🎅
フランスパンの上になんかお洒落な物をのっけたやつ等々
映えるお料理がズラリと並べられました。
企画準備買い物までしてくれた娘達に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アラサー男子♪
今のアラサー男子は家事をします。
準備も片付けも積極的に手伝うのです!
娘の彼が、苺とバナナでサンタさん🎅を仕上げてくれました。
チョコペンで目まで入ってる!!
つくづく娘は幸せだと思えた時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アラ還暦夫♪
その横で何もせずに、ただお酒を飲む夫。
時代の変化を感じずにはいられません笑
世の中は長い目で見ると右肩上がりですね♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘の友達も参加♪
久々の再会です。
娘とは全く違う「コツコツ継続できる」タイプの良い子♪
娘は大雑把に正解を掴むコツがあるタイプです笑
私に似て感覚だけで生きております笑
良い友達を持てたことに、再会に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寝不足♪
ちょっとだけの寝不足がこんなにパフォーマンスを下げるとは?!
仕事中、寝落ちいてしまいそうな久々の葛藤に、しかも心地よかったことに笑、心から感謝します。
非日常バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寝不足2日目♪
昨夜も遅くまで宴会が続きました。
結局、12時前にはギブアップ。
それでもスッキリと目覚められた朝に、非日常が終わる事が寂しいと思える事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事納め♪
今日は仕事納めです。
思い返すと私の仕事人生が大きく前へ進んだ1年でした。
感謝で締めくくれそうな予感がすることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

全て在る♪
太陽が在り、空気が在り、土が在り、水が在り、何もかも揃っている幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスして一日を始められる幸運に、呼吸が深くなる時間に、ここにも私の居場所があると思える事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが、感謝に溢れる一日となりますように🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?