見出し画像

あの時 天使がくれたもの


一番最初に

使っていただいた 私の絵は

天使たちに囲まれている

女の子の絵だった


今まで 天使なんて

描いたことがなかったけど

なぜか描きたくなって

初めて描いた 天使たち


この子たちです。




私は小さいころから

絵を描くことが好きで

絵本作家になりたいって言っていた

でも 夢は夢で

終わらせていた


自分の描いた絵が

他の誰かに必要とされるなんて

夢のようだった



それから ずっと

夢が続いている


好きな絵を描く


それを誰かが

素敵な言葉とともに

誰かに 贈ってくださる


まるで絵に 羽が生えたように

自由に飛んでいく


色んな想いを乗せて 飛んでいく




誰かのこころに 届いていく



あの時の天使たちが

羽をくれたのかもしれない



私にも

私の絵にも


あの時から

ずっと ありがとう








私のイラストを一番最初の日に使ってくださったのは
由依さんです。

私を一番最初にフォローしてくださった方です。

いつも、応援してくださり、心のこもったコメントをくださるとても素敵な方です♡

いつもありがとうございます♪


noterさんの麻衣さんの塗り絵さっそく

使わせていただきました。

塗り絵はとても新鮮で、楽しかったです。

麻衣さん、ありがとうございました😊







私なりに
由依さんのイメージで塗ってみました♪

繊細で優しく

知的な由依さん





最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?