見出し画像

あとは宇宙がどうにかしてくれる

notoに登録して早一年

一年だと?!

一年で三件しか投稿していないの・・・・

なんて薄情者・・・・・


継続力でもなければ三日坊主ですらない。


一年あれば変わったり

変わらなかったりするよね


さて最近の教訓といえば(唐突)

「あとは宇宙がどうにかしてくれる」

宇宙さん

見たことも会ったこともないけど

私がここに存在していること自体が

宇宙さんがいるということの

証明なので

宇宙さんのこと超絶信頼している凡人です


この手法

超使えます

根拠も証拠もありません

な〜〜に適当なこと言ってるんだ〜〜〜い

って思ったそこのあなた!


あなたこそ唱えてみそ


仕事で結果が出ないとき

親と喧嘩をしたとき

恋人にフラれたとき

明日の朝早いのに眠れないとき


少し微笑んでこう唱える

「あとは宇宙がやってくれる」

これでオールオーケーなのよ


あれ・・・

今まで悲しいことも苦しいことも

嬉しいことも楽しいことも

どうにもならないことも

どうにかなったことも

たくさんあったんだけど


いまここに立っている

立ってみたらどうにかなっている

全てはまるくおさまっておる

 
SO!

この世は

まるでできている〜〜〜 


だから、きっと大丈夫なの

説明できないけど

どうにかなるの


とりあえず我らは

目の前にあることをサクッとやって

あとは宇宙にお願いしておけば

完璧なの

これが宇宙の法則だと

本気で信じております26歳です。


「宇宙さん、あとはうまくやっておいてね」


お願いごとは宇宙に頼んで

うまいもんでも食いましょう


これをみた人は超ラッキー

(チェンメみたいになってる)


さて今日も1日頑張ったので

自分にご褒美するのよ!


本日のご褒美リスト

・板チョコアイス
・バタークッキー
・レアチーズケーキ
・スーパーパック寿司


脂肪も切り落としておいてね宇宙さ〜〜〜ん

さようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?