見出し画像

東京ステイ3

朝からマゴマゴしている内にお昼になってしまい、お友達のイケメンな息子さんと合流して楽しいランチタイム。お別れしてから私は娘にお届け物をする為、娘のマンションへ。大丸でお弁当を買って巣鴨で娘の大好物の大学芋を買って、牛乳やレタスなどリクエストを買って、ドアの前に置いて帰るだけなんだけどね。親の自己満足。ちょっと巣鴨の刺抜き地蔵さんにご挨拶、ほうじ茶と抹茶のソフトクリーム食べたりして1人でも楽しい☺️途中で天然酵母パン屋を見つけて入ってみたりして。
東京のパンは高いし小さいなぁ。
マンションに着いてピンポン押すと『はーい』の声を聞いて、エレベーター上がってドア前に置いて離れて待ってるとドアが開いて『ありがとうー!』
それだけだったけど、顔が見れて安心したよ。
一晩だけ38.5になったけど、あとは全くの無症状だそうです。急変や後遺症が無いことを祈りつつ、急いで羽田空港へ。
何だかバタバタドキドキした3日目でしたが、懐かしい友達に会えて楽しかったです。
感慨深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?