見出し画像

音色

                   皆様🤗こんばんは🌟

暑い………蒸し暑い🥵………湿度と気温  ☀️は ほぼ見えず………なのに! 暑い💦 そんな東京

では、音色🎶    僕は音楽♩( ´ー`* )♩が 好きだ!
ジャンルは問わずに その時の気分で 聴く❗️

でもね! 部屋中の灯りを 消して さ、寝るか😴って 時に 向こうの部屋から聞こえる 時計の音
雨が降っていたら 雨音  風🍃🌀🍃が強いなら 風の音  目を閉じて 聞いていたら 何やら 大演奏に

正直な所、時計の チクタク チクタクは 好きでは無い‼️  部屋それぞれに 時計は在るが、1つだけが チクタク チクタクと 喧しい😓

まぁ、風の音も 爽やかな 風量なら 良いが! 昨夜だったか 嵐のように 喧しかった🤦‍♂️

音楽のみならず、自然が奏でる音😌 雨音、波音、木々のざわめき、色々と 楽しめる✨

少し、気になるのが! 耳の穴に指を入れ 塞いだ時の音‼️  あの音は? 血流なのだろうか……
時に 鼓動も

母親の胎内に 居た時って 同じ 音だったのだろうか?

胎内でRockは 無いだろうし……… サンバなんて よもや よもや(笑)

さて、今宵は チクタク以外 何が聴けるのかな🙄

あぁ、ちなみに ウチの前を真っ直ぐ行くと まぁまぁの 救急病院が在り ピーポーパーポーも 良く聴くし、車通りも 夕方までは 賑やかだ😅💦

雑音じゃねーか_| ̄|○ il||li 

そんな 蒸し暑い夕暮れ時に😊
良き夜を 和やかに お過ごし下さいませ🍀

笑顔と感謝を忘れずに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?