見出し画像

何の茶番ですか?

政治家女子48党 前党首の立花孝志氏が7日
国会内で会見し党首復帰を表明した!
代表には副党首だった斉藤健一郎参院議員が就き、現党首の大津綾香氏を6日付で党から除名したと発表した ……

まぁ、散々な事が 元党首と 現党首で
有ったのだろうが  根本的に
元党首って……あのガーシー事件で辞任したよね
しかも、NHKの業務を妨害したとして
威力業務妨害などの罪に問われた裁判で
最高裁判所は23日までに立花元党首の上告を退ける決定をし
懲役2年6か月 執行猶予4年の有罪判決が確定しましたよね……

で?結局 何がしたいのかな?
ニュースでは 色々と出ているけども
根本は金でしょ?
党首だった時の金の流れを調べられるのが嫌で
急遽 マズイぞ!って党首に復帰したい
そんな所でしょ?  
ドタバタの 政党は 支持するだけ無駄
疚しい事ばかりで 政治にならない……
結局 僕らは、こんな人達に税金から
給料を出している訳で ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?