見出し画像

都会の片隅

僕が東京に上京して来て
最初の夢は 青山のマンションに住み
ポルシェは 其の前に乗っていたので
フェラーリが欲しい! なんて夢を……

上京して23区に居たのは1年だけ
最初は青山どころか 東十条の 古いアパート
数ヶ月後 父親の大塚駅裏のマンションへ
東十条の頃は 渋谷道玄坂で夜な夜な仕事をして
父親と一緒になってからは 不動産や その他
諸々 父親の仕事仲間には気に入られ 
父親と行動するより 違う誰かと一緒が多く
毎晩 歌舞伎町や赤坂 六本木に居た

ある日 父親や他のオッチャン連中と歌舞伎町で
飲んでいたら 店のホステスさんに 半端なく
気に入られ…… 彼女から申出を受けた……
一晩だけで良いから抱いて欲しい!……
見返りに現金¥10000000と青山のマンションを
あげる……

一晩抱く……現金とマンション……
あの頃は イケナイで かなり尖っていた僕
くだらないプライドも持っていた
だから断った!  僕の価値は 現金¥10000000と
幾らするか解らない(まぁ億ション?)程度?
ふざけるな!  付き合って欲しい とか
言い方は在るハズなのに 一晩抱いて欲しい?
ジゴロなら喜んで抱くだろう

今まで、ベッドの隣りに裸の女子が寝ている状況でも 付き合って無い 自分の彼女では無い
確定していない女子を抱いた事は一度も無い!
勿論、風俗に金を出すなんて考えも無い

だけどね! あの歌舞伎町での事
今なら 即返答しただろう……
たった一晩!現金¥10000000と青山のマンション
一晩で億を稼げる…………もはや、そこにプライドなど要らない…… 抱くからには付き合う だろうし、夜の仕事は辞めさせる!彼女として抱く
が、金は貰う……最低だな……

確か、会員制のクラブで 芦屋の子だったな
こんな くだらない話し程 覚えているもの
顔立ちは 思い出せない……ま、会員制だし
きっと 素敵だったのだろう
ただ、口説き文句が 悪かったよね!
立場が逆だったら、嫌だと思うハズ……
金で何とかしよう? 恥ずかしいだろ
まずは心からだよね

1千万とマンション……… きっと、あの頃だと
1ヶ月ももたず使い果たした だろうな……
断った事 間違って無いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?