見出し画像

【祝🎉】note継続3ヵ月!

とうとう3か月継続することが出来ました!!

なんか…
通知を見て「バッチ」が届いていると嬉しい気持ちになるんですよね(*'ω'*)笑

そして最近は休みの日に記事を書くのが習慣になってきて、書かないといけない!という負担?もなくなってきました。どちらかと言うと書きたい気持ちが強いです。

情報も整理出来るし、新しい知識や出会いも増えました。
noteに出会えたことに感謝!

いや…noteを教えてくれた友人に感謝。

ということで今後も宜しくお願い致します(^^)/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?