見出し画像

note始めました!自己紹介

始めまして!
大学を休学して2023年9月からオーストラリアワーホリ中の女です☺️

【自己紹介】
大学4年の前期を終え、このまま就職するのはなんか不甲斐ないな〜とぼんやり思ってオーストラリアワーホリを決意!🥹
自分なりに色々調べて来たつもりでも、もっとこうしてればな〜と思うことがたくさんあったのでこれからワーホリ行きたいな・・・と思っている人
特に女の子に向けて色々発信できたらなと思います!!

ワーホリについて調べると、ノリでいける!!
来たらなんとかなる!!と言っているポジティブ全開ぱきぱき男子が多いんですけど現実そんなことはなくて🥹それなりにお金はかかるし準備もしなきゃいけないです。あと、女の子は生理用品をどれくらい持っていった方がいいのか、化粧品はどれくらい持っていった方がいいのかとか悩む内容が違う〜🥹来てからばたばたしないように細かなところまでアドバイスできたらなって思います!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?