見出し画像

「反セクト法」を早くやれ!

安倍の国葬とか、誰が統一と関わってたかとか、そんなの後でやりゃあいいんだから、早く法整備して詐欺団体を取り締まって、ガサ入れて解体まで持ってけっての!
まともな日本人、国民が今一番願っているのはコレだよ!
岸田さん、あんた聞く耳持ってるって言ってたじゃん、これでやらなかったらあんた、つんぼだよ(笑)

ビビッてんじゃねーよ!
もう統一とズブズブなのはバレてんだから何を暴露されたからって、自民党はもうこれ以上信用は落ちないって位落ちたんだから安心しろって。
ハニトラかけられて、統一から送り込まれた秘書にちんぼ加えさせてる写真出されたっていいじゃん、逆にその位品位の無い、何だってやってくる反社会勢力だなって世の中に統一教会がどんな所か知れ渡る訳だから。

旗振り役はデマ太郎か。

反セクト法作ったらワクチンのデマ、薬害を帳消しにしてお釣りがくるほどの大手柄だよ。今度はちゃんとやってくれ。そうすれば毒チンの血栓などで亡くなった国民たちも草葉の陰で許してくれるだろうよ

とにかくあの団体はマトモじゃない。キチガイの集まりだ。

日テレ(ミヤネ屋)追い込むために、自ら統一教会を24時間テレビのスポンサーにするような局なんですよ、ってやるような団体なんだから(笑)

話はそれるがなんか最近TVによく出てくる元信者がなんかジャイアンツキラーのピッチャーみたいで笑えるんだよな。
西本、新浦、小林…。相手の手の内知ってるってのと、恨み、怒りで精神的にも相手に強く対峙できるという…まるでおんなじ(笑)

破防法で暴力団を虫の息にしたように、反セクト法を早くやれっての!
統一も創価学会も幸福もこれですべてふん縛れるぞ!

てかそもそも宗教なんか必要か?
うちなんて普通の仏教なんだけど、ばぁさんが見栄で沢山お布施して困るって母が山上氏みたいな泣き言を言ってたぞ。ろくなもんじゃない。
もういっそ宗教法人全てなくしてしまえば?

そもそも今回の件は元を辿れば犯罪国家韓国が元凶。
戦争の件で日本は負い目があってこれまで下手に出ていたが、もう当事者たちはもうじき死ぬんだし、いつまでも韓国に甘い顔することはないし、今の俺たち世代が詫びる必要はない!断言する!

おじい世代が悪事は働いたんだろう、それは認める。だからっていつまでそれ言ってんの?70年も前の事なんて知らねーよ(笑)
おじい世代当事者の代で清算、お会計しないからこじれた。賠償金払ったでねーの、は無しな。金銭だけで解決、とするのがそもそもの間違いだった。逆撫ででしかない。言うほど簡単ではないが、文化的交流とか、何かしら心から打ち解けあうまでの仲直りをしておいて欲しかったわ。
だからって俺たちがそのツケ払う義務なんてないんだし。ずっと土下座しろ、って言うあいつらの民度もどうかしてるって思う。

俺たちの親は戦争について口をつぐんでいた、というか当事者はおじいたちで当事者が口をつぐんでいるから親も詳細は知らない、といった感じか。
一方韓国人はというと…
当事者のおじい、おばあから日本人に対する恨みつらみを代々語り継がれている。
この差。これじゃあ孫の代だって仲良くなれるわけないわな。

断交でもすればいい。相手の恨みつらみが何世代で終わるかわからんが、仲良くしてよと韓国が言ってきたら相手にしてやってもいい、そのくらいの扱いでいいよあいつらは。ろくなもんじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?