スクリーンショット_2019-05-19_22

考え方を変える

シュワちゃんが蹴られましたね。
プレデターを倒したシュワちゃんを蹴るとはアホだな!

今日は、「考え方を変える」テーマで
僕の大好きなお金、金融で考え方を変えてみよう!

時間で稼ぐのではなく、事業で稼ぐ。
貯金は少し、投資をする。

60歳を超えた時、それが如実に出ます!
やはり金と時間、両方マイペースに使いたいに決まってます。
気楽にいく人生の為に

苦しまないと稼げないというマインドコントロールをぶち壊せ!
大きく稼ぐには、自分の好きなコトに忠実たれ!

それを宗教に、聖書に、ラマダンに!

そして人生を楽しめ!楽しんで稼ぐ事に
罪悪感は先入観だぜ✨

need More===もっと考えろ


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?