見出し画像

3行日記 2024年2月19日【マジックアワー】

我が家のリビングは壁の一面がガラス窓になっていて、そこから見える景色は生い茂る多種多様な植物です。この壁一面グリーンになる景色が気に入って、この家を購入しました。季節ごとに花が咲いたり葉の色が変わったり、楽しんでいます。

毎朝4:30に起きた時は真っ暗ですが、だんだんと明るくなっていく過程がとても美しく、得をした気分になります。
なんとも言えないグラデーション。
いつも賑やかなリビングで自分ひとり、静かな時間を過ごしていることも相まってかもしれません。

今週末は3泊4日で東京。しばしこの景色ともお別れです。
天気予報を見ると・・・全日雨かーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?