見出し画像

大阪髙島屋でTRICOLUMをご覧いただけます。

こんにちは。
「ファッションの力で人生を豊かにする」
をビジョンにスタイリストをしている
Hello-Fashion 代表の中村龍太です。


何度かnoteで紹介している
TRICOLUM 〜トリコリュム〜

見る角度により表情を変えるとても個性的な生地

写真ではなく実際に見てみたくないですか?
見たいですよね?
というか実物を見て欲しい!

今回は完全に宣伝の回です(笑)

世界的に著名なブランドのバッグも手掛けているデザイナーのNAOTO SATO氏にバッグのデザインをお願いしました。

https://naotosatoh.jp

9月7日(水)〜 9/20(火)までの2週間
大阪髙島屋二階にて
ナオトサトウのレディス、メンズバッグのフルラインのフェア、カラーオーダー会を開催されます。

ポップアップ期間中になんと、
このTRICOLUMのバッグも一緒に展示販売して頂く事になりました。

光をより感じて頂けるようにタックを入れて、丸みのある形を出すための芯の種類の選択や強度を増すために部分的にレザーを使用しております。

機能美と様式美を合わせ持つバッグになりました。

期間中私はおりませんが、
関西近郊の皆さま
ぜひ大阪高島屋二階でナオトサトウのポップアップへの御来店をお待ちしております。

アクセス
大阪メトロ御堂筋線・四ツ橋線・千日前線「なんば」駅 / 阪神電車・近鉄「大阪難波」駅より、
南海電車方面4号出口またはNAMBAなんなんE2出口すぐ、
南海電車「なんば」駅すぐ。

〒542-8510
大阪府大阪市中央区難波5-1-5
06-6631-1101
営業時間 午前10時~午後8時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?