見出し画像

めんどくささを飼い慣らしたい。手のひらで転がすように



そしたら、
この記事がヒットした。

めんどくさいを飼い慣らしたい仲間を見つけて大変嬉しい。

ほーー。





そうなんだよねー、

めんどくさい気持ちに呑まれると、

日々の彩りがうすくなるんだよねー!
(それはイヤ。彩りたい♡)

そして、
めんどくさいの初動だけだったり、
やらない状態でいるマインドによって、
創り出した幻想からくる感情なのだよね〜。


なんか、めんどくさい感情に支配されてる
感じがするのが悔しい!!

共存できたらいいんだけどなー。

あるいは、
手のひらで転がすイメージで、
「めんどくさい」を飼い慣らしたい。

あるいは、
〇〇しながらこなす、とか。


そうだ!
ノートしよう。
「めんどくさい」とは?

私は、避けたいもの。
忌み嫌うもの。だって行動を止めるから。

って出てきたよ。
まだまだ潜ってみる。

何か設定変更案件だっ!!
これは、繁栄のにおいがするぞっ!!


今日はここまで
おやすみ〜💤🌙

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰