見出し画像

なかなかリアルでは言えない。真面目かよ。そうだよ、わたしゃくそ真面目だよ。全部、己の糧にしたい主義♡くどくても許す器♡

主婦トーーーーク代表みたいな
よくあるこんな話。


なんで育休を男性が取ったら
もてはやされるし、

すごい目で見られるの
まじおかしい〜!!!

ってやつ。

そんなので、盛り上がるなら!!!

私は、そんな目で見てやんなーーーい!!

(あっかんべーー)



っていう強さが欲しい。

あるいは、
そういう世間のそんな雰囲気をキャッチできる力があるなら

逆手にとって良いように利用してやろうぜ〜〜!!


っていう強かさ(したたかさ)を携えて(たずさ)いこうぜ〜〜!!

と思う。


愚痴を愚痴で終わらせないで
糧にしてこーーーー!!!って思う。

愚痴って、話して、
おしゃべりたーくさんして、笑って、
最後は己の人生の糧に肥やしにとしてこうぜ♡
はぁ♡私たちって最高♡
ってことで締めたい派。


燻ってる(くすぶ)ってる方向を選んでる自分に気付いたら
やめても良いんだよ?


私たちは、いつでも選択してる。
何を選びたい?
何がいい?
自由に選べることを覚えていたいな♡

だから私は書く♡


ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰