見出し画像

春分の日に。

春分の日に、願いが一つだけ叶うなら?
をなんとなく考えていたのだけど。

突き詰めていくと、
常に誰かの幸せを心から祝福できるマインドでありたい。
でした。

私は究極、何を望んでいるかというと、
心の余裕、リラックス感。

Mrs.GREEN APPLEのケセラセラという曲の中で、

私を愛せるのは私だけ
生まれ変わるならまた私だね

という歌詞があるのだけど、

私を愛せるのは私だけ、
それはOKなんだけど、

生まれ変わるなら?
また私・・・
がしばらく飲み込めずにいて。苦笑

誰かの幸せを心から祝福できるマインド、
というのはつまり、
自分の人生は幸せ、と思えるところにいるということじゃなかろうかと思うのです。

自分の人生も他人の人生も祝福できるマインドで常にありたい。

たった一つ願いが叶うなら、それかな、とふと思いました。

ちゃんちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?