見出し画像

流すと流れる。

最近、流れとか巡るとかそればっかり呟いてますが。w
なんかそういう時期なんでしょうか。

しかもこのtop画、描いたのすっかり忘れてたし、多分なんか遊び半分?で描いた絵なんだけど、ちょうどいいじゃん、と思って採用しました。

なんかね。

滞ってるなー、って時は、
自分から流すに限る、って思います。
これは実体験から。

出せるもんを全部出す!!!!

しかもコツは、
利益度外視!
なんならタダで出せるだけ出す!
見返りを求めない!
計算しない!
知らん人に出す!!

っていう、割と無茶苦茶なことをすると流れがくる気がします。

せせこまいことしてるから
せせこまいことしか起こらんのですよね。

知らない土地に行く!
知らない人と喋る!
とかもそう。

動かないと、動かないのよね。

ええ。
w

やったことないこと、
ちょっと怖いこと。

そこにこそ突破口があったりして。


ちっせぇところで縮こまってんじゃねぇー!!!
ってどこからか聞こえてきそうですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?