見出し画像

星からズレるとオーマイガー。

昨日、
とある事件が起きまして。
激凹みしたのですが(今尚orz)、
自分のネイタル見てて
あーーー!!!!
と気づいたことがあり。

星からズレると
(ネイタルにそぐわないことすると)
オーマイガー案件勃発するんややっぱり…
とゾゾゾーっとなりました。。。

ちなみに昨日起こった事件に
まつわるあれやこれやも星通りでした。
ゾゾゾーーー!

というわけで(?)

わたしのosから
節約という概念、wordを
2022年でアンインストールすることにしました。

節約できない妻、専業主婦って失格、
恥だとずっと思ってきました。
言われても来た。

だけど
節約しようとして良い目にあったことがない!爆
何ならわたしの気持ちも激下がる。

家にいなきゃいけない状況や
働かなくていいから節約して、と言われてきてそうやなって思ってここまで来たこと、

そう、
残念ながら
全部わたしの星には合ってなかった。
オーマイガー!

もうこれ以上ズレるのはゾゾゾーー!
(zozoはタウンだけでいい)

なので
後ろ指さされようが
恥とかなんといわれようが
節約、やめます。
そして
2023〜稼ぎます。

稼ぐといってもどうしたらいいのか?は
悩みつづけてるところではありますがw
2022/12、年末に向けてもうちょい星を深掘りして研究しようと思います。

余談ですが、
数日前にヒマラヤ水晶とスモーキークォーツを新たに買いまして、
そのブレスをつけてから、
まぁ体調が絶不調で、
毎晩opp、
外すとマシになるので
これは強すぎてあってないんやろか…
と思っていたのですが、
星どおりの、乙女座っぽい食を心がけたら、
体調が一発で治ったという。
今まで食が多少乱れても、
そんなにすぐ体調不良になることはなかったし、
乱れるっていってもそんなに?言うほど?
って感じなのですが、
スモーキー&ヒマラヤ先生の洗礼だったのでしょうか…
昨日の一件も、ズレ、から正された??
と思うととんでもねぇ石を連れて帰ってきてしまったな⁉と自分のドMっぷりにビックリしますwww
ラピスは避けたのにねぇ…………

ラベンダーアメジスト枕元に置いてたら爆睡できるようになったし、
石恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?