見出し画像

第二チャクラ all you need is love.

なぜだか昨日はチャクラについてひたすら勉強していました。

私の最近注目のチャクラは第二チャクラ。
(チャクラグラスもオレンジ)

どうも私は下の方のチャクラが閉じがちな気がしている。

で、昨日は第二チャクラのケアをひたすらしてみたのですよ。

そしたら、パートナーにすんなり文句が言えた。笑
いつもはグッと我慢してしまうのに。

ああ、チャクラを整えるってこういうこと!?
ってなんか笑けて。

自分に優しくするとかケアするとか、よくわからないって人や
今もし、何かしら人生に問題が生じてるなと感じているのであれば、
それに対応するチャクラやケアの仕方みたいなのを検索してやってみるといいかもしれない。

閉じてると、こうで、
開きすぎてると、こう、みたいなのも多分出てくる。

でね。

第二チャクラをケアして、パートナーにすんなり文句を言ったwあと、
思ったのは、
こういう些細な文句(マイクロストレス)を、
今までずーっと我慢してきたわけだけど、
チャクラが活性化して、
言いたいことを言えるようになったら、
このパートナーシップは一体どうなるのだろう!?
っていう怖さ?みたいなもの。

かれこれ15年?くらい溜めてきたからねぇ・・・・・

しかも星周り的に、パートナーシップ課題なのよねぇ、今・・・・

まぁ、良いようにしかならん。

と思って、
ケアしまーす♡

うふ。(!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?