私が私の人生を生きていく。

画像1 肉体50代、中身10代の(いや、ほんと)周りの人達を大切にし、建前でなく周りの人達と一緒に、色々な事をシェアしながら、楽しく、幸せに生きていこう!と、日々を過ごしている良識ある変人です。今日は、久しぶりの雨。休日です。朝、起きたら、大学生の息子がおらず。しばらくしたら、帰宅しました。尋ねると、「朝6時半からのシフトだった」某コンビニで、この4月からアルバイトを始めています。私の心の中には、いまだ、中学生の息子が住んでいるため。「よく、自分で起きられたね😮!」との想いが渦巻きますが、まあ、それは、内緒。

ここから先は

2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?