見出し画像

HelloWorld入社エントリー集!

こんにちは!絶賛採用加速中のHelloWorld
5月から始まった入社エントリー企画はご覧いただけましたでしょうか?

「HelloWorldにはどんなメンバーがいるんだろう?」「HelloWorldってどんなスタートアップなんだろう」と興味を持っていただいた方の参考になればと思い、これまでの入社エントリをまとめてみました!
ぜひご一読ください。

\ インターンも募集中です /

#1 まちなか留学 ホストチーム / Chinatsu

#2 まちなか留学 ゲスト・ホストチーム / Mush

#3 WorldClassroom 海外統括ディレクター / Manaka

#4 まちなか留学 教育旅行事業部 / Hinako

#5 まちなか留学 教育旅行事業部・ホストチーム / Yu

#6 WorldClassroom グローバルコーディネーター / Wakana


事業内容だけでなくHelloWorldのメンバー自身も多様性にあふれています!この入社エントリでメンバーの多様性が少しでも伝わると嬉しいです。
「こんなメンバーと一緒に働いてみたい!」という方やビジョンに共感いただける方からのご連絡お待ちしております。

HelloWorldでは、絶賛採用を加速中です!
興味を持っていただい方は、ぜひこちらにご連絡ください!

joinus@hello-world.city

HelloWorldではインターンも募集しています!気になる方は🌏HelloWorldインターン🌏公式LINEを友だち追加して、ご連絡ください!


この記事が参加している募集

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?