1110

季節の変わり目って
いろいろあるね。
少し騒がしい。

季節の変わり目っていうか
急に寒くなってきたからね。


仕事は明日から1カウントされるから
フォローなくなるべ。

まあでも今までの経験もあるから
応用はしていけると思われる。


まだ緊張してるのと
時間内には終わるけど
忙しないから
やっぱり家に帰るとぐったりね。

今日は相方さんがまさかの定時上がりで
私の帰宅時間に待ち合わせて
久々にラーメン食べに行った。

1年くらい行ってなかったラーメン屋さんで
当初は1杯でお腹いっぱいって感じだったんだけど
今日は餃子もライスもセットでぺろっと食べてしまった。

久々なのもあって美味しかったなあー


で、おうち帰ってきて
お菓子やらいろいろつまみ食いして
お腹いっぱいになって
またグースカ夜寝してしまった。

そんな日常よ。


でもね、その日常も
もう少し有意義に変えたいんだよなー
なかなかまだできていなくて。

明日行ったら休みだから
溜まってる細々したもの片づけてしまおー


体調気をつけよう。ほんと。

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?