1006

棚やり直した!
やり直して無事、扉つきました。

はああーすっきり。

思って考えてるうちは抵抗あるけど
やってしまえば、もうあとはすっきりね。

めでたしめでたし。


そして、今日はなんと加えて
ドラムレッスンが急遽休講になりまして

わーい/

時間が空いた上に
練習も行けなかったから
助かった…


空いた時間で仕事終わりの相方さんと
家でゆっくりご飯食べれたし
済ませたかった用事も済んだし
いい休みだった。

ありがたやありがたや。


さっきも夜寝しちゃったけど
日付越さずに済んでお風呂入って

朝できなかった細々したこと
やってたらこんな時間になちゃった。


そしてねー
クリーニング出して以来しまってた
羽布団出しました。

ねー今朝寒かった。

真夏は暑くて
何もかけず寝てアイスノンとかしてたけど
最近は無理。

体調崩したくないからねー。


あとは、今まだいるオスのカブトムシさんの
動きが弱くなってきたね。

でも木の棒に捕まらせたら
ゆっくりゆっくり登り始めたから
そのまま窓開けて網戸越しに
外の風景と風を感じれるようにしといた。

太陽登れば、心地良い暖かさで
入ってくる風も心地良いね。

もう冬の準備。

カブトムシさんともお別れの時期が
迫ってるね。


なんか小さいことにしみじみ。


なんだかんだ
いつもと同じ時間になっちゃうな。

もう寝るか。

ぬくぬく布団に包まれて。

朝起きれなくなっちゃうや。


明日も仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?