1007

最近、食生活が乱れているな。


昨日の休みは朝に
プロテイン飲んでカップ麺食べて
お昼はお寿司。

夜はハンバーグに
プチバイキングで
ミニクロワッサン、カレーライス、
プチケーキ、ソフトクリーム。


で、今日は仕事終わりに相方さんと焼肉。

ははは。

体重よ。


焼肉屋さんは比較的最近、私が発掘して
相方さんが気に入って今日で行くの3回目。

で、帰りにコンビニ寄って
アイスを食べるというのがいつものパターン。

不摂生は楽しい。

あれ。

行きはじめは梅酒の水割りが美味しかったのに
今日はお湯割りが美味しかった。

秋が深まるね。


仕事はそつなくこなし
早々に帰ってきました。

やっぱり時間でピタって帰れるのがノンストレス。


明日は休みだけど
朝一でドラム練習行って
久しぶりに身体のメンテナンスに行ってこようかと。

ゆがみやばいよ。


来週は健康診断行って
習い事も1つ再開するしで

なんだかんだ朝ゆっくりできる休みはないな。

ほんと早く時間が過ぎそう。


あとそうそう
仕事の話に戻るけど
来週からパートさんが入るんだって。

あーよかった。
遅かれ早かれ切られる運命だったみたい。

早めに動いてよかった。

年末年始は動きづらいからね。


また身体のメンテナンスの話に戻るけど

歯肉炎が再発。
なかなかきちっと治らないね。
歯医者行くか。

あとは子宮頸がんの検診もいい加減行きたいな。

コロナやらでもう数年行ってないや。


いろいろさ
一旦立ち止まって
考える時期なのかもね。

丁寧に自分と向き合って。

うん。


明日も早いけり。
もう寝よー

おやすみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?