見出し画像

トラック整備🚛

皆さん、おはようございます☀

金曜日は、時間の合間にお勉強として事務2人で、トラック整備の見学を
しました^^

正直、普段、整備をまじまじ見る機会がないので驚くことがたくさんあり、
女2人でびっくりしました😲😲!笑
びっくり内容はまた後で記事に書こうかなと計画中です😊💕
何だか職場体験かのようでした(笑)


トラック側面修理

私はトラックコンテナの修理をしていたKさんの職場見学をしました^^笑
Kさんは整備の他にコンテナの床修理などもしちゃう超人です👏✨

凄く短い動画になってしまいましたが、こんな感じで頑張っていました😲

トラック整備はきっと倍で深いんだろうな。と考えさせられました😿
体力と力持ちと経験者しかできないプロ技ですね😿✨

本日も大型7台、小型3台車検、整備行ってます!
寒い中お疲れ様です😿

水戸市 茨城町 近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!