見出し画像

RX-8車検🚗

皆さん、こんにちは🌟

今日は、RX-8の車検があったのでご紹介していきます😊
何個か不備ヵ所があったのでそちらのご説明もしたいと思います!


1つ目は、反射板がついていなかった為、こちらは後日取付予定になります

反射板は夜間の安全を確保するために必須. 車の反射板(リフレクター)とは、車の前部や側面、後部に取り付けられる反射器のことを指します。


正常な車高調

上の写真は正常な状態に対して、反対側は、車高調にオイル漏れが
ありました。
こちらは部品取り寄せ作業の予定です👍


車検戻しとの事で、バンパーも純正に変更した為、ツートンになってます✨
これはこれでオシャレですよね(*´艸`*)
全長、高さが変わってしまうと車検が通らない為、変更してもらいました☆


~番外編~

レースで使用するレース用トレーラーの制作に業者の方がラッピングの貼り付けをしてくれています😊✨完成が楽しみですね^^
それと同時に間近で見ると大きさにびっくりします(笑)
改めてトレーラーはでかい!!!!笑
業者の方、お疲れ様です(__)✨

それでは✋
茨城 水戸市 茨城町 近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!