見出し画像

タンドラ🚙♡♡

皆さんこんにちは^^
茨城の朝はサムネの通り霧がかかっていました☁

今日の私はテンションが高いです🥰(笑)
N様よりタンドラのオイル、エレメント交換が入りました🚙☆

年式.H25年

エレメント取付中&何かを外し中

さすがリフトアップ車🚙!!
リフトに上げなくてもオイル交換出来ちゃいました✨✨

私自身は、H15年ハイラックスピックアップスポーツを乗ってまして(通称ニューハイ)今でも1番乗りたい車はタンドラなんですよぉ🥰笑
ハイラックス女子やらさせていただいてます(笑)(笑)

ピックアップ車と言えば!このお尻!たまりません💕💕

クリアテールもかっこいいですね~😎✨

でかっ!かっこいいいい💕💕💕

タンドラは型式がないので、エレメントの発注の際に業者様から合ってるかも?って感じでしたが無事合いました👏

エレメント品番.V9111-3014

トヨタモビリティパーツさんにて取り寄せしました!
いつもありがとうございます✨

個人的な自慢話入ってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します^^
今度愛車紹介でもしよっかなぁなんて思ったり((´∀`))ケラケラ

外車、アメ車、逆輸入車もお任せください✊!
水戸市 茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!!!